スポンサーサイト


UPP

クリップボード01
1☆なりましたヽ(´ー`)ノ
記念に一緒にUPした蓮さんとパチリ

クリップボード02
そいで聖石奪還にも参加。
聞いた話だけど、聖石は現時点で1個しかなくて、それを勢力間で奪い合ってるそーな。


狩りは蛇、後は正規戦でLVあげたけど、経験上がりにくいおかげか、
名品が倉庫にゴッチャリ溜まってます。
5☆とか8☆とかいつの話だwって思いますががが。

名品の2☆までは頑張りますかね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
同じ鯖でやってる零の門主であります|ω・`)
気づいたらうちの門員のブログがリンクされてるっ!っということでよろしければ俺のも相互リンクお願いしますー!

No title

こんばんわ
ネギととろさんのブログ、いつも拝見してますよ~(ΦωΦ)
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします^^

No title

もうやめちゃったんですか?
残念です (´・ω・`)

No title

初めまして、天地大乱ランキングと申します。

この度、天地大乱のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

天地大乱ランキング
ttp://tenchitairan.gamerank.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
