

c/β最終日!

クリップボード01

最終日に龍爆~鬼里谷フリー戦争にこもってギリギリ貢献100こえましたっ
彩さんの資金提供で門派拡張!

戦争一緒だったファランさんが新規加入しました^0^
貢献200越えの戦争好きさんですっ
みなさんよろしくしてね~~

ちなみに更新間に新規加入メンバーが多数@@
とびちゃのパートナーしのちゃ
ああやんさんと友達の美紀さん
彩さんの友達の三太夫さんっ

みなさん正式でもよろしくです~~~


クリップボード02
クリップボード03
ボス沸きイベはこの2体がむちゃくちゃw
通常6000ダメ致命12000ダメとかどーにもなりませんっ
いつのまにか消されてましたね^^;

クリップボード04
最後の龍爆楽しかったな~
LVあげとかが大半のc/βだったけど、対人がやっぱ一番っ
覇も聖も人がいてどうなることかと思ったけど、「だが断る」氏の統率で撃破(・∀・)v



門派創設~β三日目

クリップボード01
PTメンを2日~3日程一緒していた5人のメンバーで門派を創設しました!
お金がなかなか貯まらなくて困っていたのだが、メンバーの蓮さん、とびっちさん、彩さん、柚さんの、暖かい融資を頂いて無事創設と相成りました><
その後もメンバーは増え、FALSCAさん、ああたんさん、美紀さん、しのちゃさんと共に歩むことになりました。
みなさん宜しくね!

クリップボード02
ガリガリ狩りってたら6式出たよ!
5式までだったのは先行だけなのかな?

クリップボード03
2日目のメンバーとの(特にとびっちとのw)LV差に驚いたが、がんがって75まで上げましたヨ><

β一日目は~

クリップボード01
お札は×2!クリックして夢を見るか売って2mウマーするか・・・!

クリップボード03
スキル初期化も出ました。どこまで育てて対人特化させるか・・・それが問題だ。

クリップボード02
ポロッとでよった5式スキル。連殺使わないんだよなあ^&^;

4.jpg
なんかスゲーの露天してるひといましたw
狩りかな?お札かなー

クリップボード05
初日は31まであげましたっ
ひとえにフレ&PTになってくれた、YURAさんと藤原蓮さん、ギュスターブさんのおかげ!
これからも宜しくです。

新規ブログ作成

MMO天地大乱を先行体験からプレイしている、百鬼丸のブログです。

テーマ : 天地大乱 - ジャンル : オンラインゲーム

